旅行会社の団体受付

●旅行会社の方の団体予約について●


●ご予約はこちら

団体予約用紙(旅行会社用) [Word] / [PDF]

旅行会社の方が団体予約をされる場合は、こちらの団体予約用紙(旅行会社用)に必要事項を全てご記入のうえ、FAXまたはメールに添付してご送信ください。
こちらから折り返し予約完了のご連絡をさせていただき、予約確定となります。

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
「@nanao-art-museum.jp」

 

■注意事項

  1. ご来館の1週間前までにお申込みください。
  2. 当館より3日以上予約確定の連絡が無い場合、届いていない可能性がありますので再送してください。
  3. キャンセルの場合は3日前までにご連絡をお願いいたします。
  4. 時間・人数など変更がございましたらご連絡ください。
  5. 団体予約用紙を送信された時点では、まだ予約は確定いたしません。折り返し予約確定連絡をいたします。
  6. 展覧会チラシ・当館パンフレットなどの当日配布をご希望の場合は、希望枚数をご記入ください。
  7. お預かりしました個人情報は、本件に係る業務以外に使用いたしません。

●観覧料のお支払いについて

代表者の方による一括支払をお願いしております。
※領収書が必要な場合は、ご購入の際に受付窓口でお申し付けください。領収書の後日発行はできかねます。
※一度ご購入いただいた観覧券は、払い戻しはできません。


●観光券(クーポン)について

当館では下記6社と観光券契約の締結をいたしております。ぜひご利用ください。

  • JTB
  • 日本旅行
  • 東武トップツアーズ
  • KNT-CTホールディングス
  • クラブツーリズム
  • 全旅

※上記以外の旅行会社発券の観光券はお取り扱いできません。


●観光券契約締結のない旅行社の方へ

下記(A、B、C)の条件全てを満たした場合のみ、手数料(10%)を差し引いた金額でご入館いただけます。

  1. 20名様以上の団体入館
  2. 添乗員様の随行あり
  3. 現金による入館料支払い

ただし、所定の手続きが必要となりますので、

  • 印鑑(添乗員様の個人印で結構です)
  • 旅行業登録番号記載の名刺

をご持参ください。