一般団体予約

●一般団体の予約受付について●


●ご予約はこちら

一般団体予約用紙 [Word] / [PDF]

こちらの団体予約用紙に必要事項を全てご記入のうえ、FAXまたはメールに添付してご送信ください。
こちらから折り返し予約完了のご連絡をさせていただき、予約確定となります。

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
「@nanao-art-museum.jp」

 

■注意事項

  1. ご来館の1週間前までにお申込みください。
  2. 当館より3日以上予約確定の連絡が無い場合、届いていない可能性がありますので再送してください。
  3. キャンセルの場合は3日前までにご連絡をお願いいたします。
  4. 時間・人数など変更がございましたらご連絡ください。
  5. 団体予約用紙を送信された時点では、まだ予約は確定いたしません。折り返し予約確定連絡をいたします。
  6. 展覧会チラシ・当館パンフレットなどの当日配布をご希望の場合は、希望枚数をご記入ください。
  7. お預かりしました個人情報は、本件に係る業務以外に使用いたしません。

●観覧料のお支払いについて

代表者の方による一括支払をお願いしております。
※領収書が必要な場合は、ご購入の際に受付窓口でお申し付けください。領収書の後日発行はできかねます。
※一度ご購入いただいた観覧券は、払い戻しはできません。